

取り急ぎ宣伝!!!!

長らく書いてませんでしたが、ネタは貯まっております!!

でも今回は置いといて、

みなさまにご報告が!!!!


来たる4月29日、20時より24時間ニコ生単独放送をおこないますっ!!!

来たる4月29日、20時より24時間ニコ生単独放送をおこないますっ!!!<

大事なことなので2回イイましたw


企画としては・・・

①北東北生主同盟枠・・・限界突破じゃあああああああああああああああああ、暇を持て余した王族の海事!

こちらは生主仲間の全開王さんとともに海事キャップを外すというのをやります!!


②うちの本職はサルベージャじゃああああああああああああ! 今こそ師匠越えなるかっ!? 地図尽きるまでサルベ!

これはもうタイトル通り!

③EUに帰れるか! dolサイコロの旅!!!

これは水◯どうで◯ょうのアレですw 分かる人にはわかるかなw

以下にルールを

~ルール~

①6面ダイスを振り、偶数がでたら商業、奇数で冒険のクエどちらかを選ぶ

②10面ダイスを振り、出た目に対応するクエストを受ける

※ :出た目にクエが無ければ一番遠いクエを受ける
※※:出たクエがスキル不足でこなせない場合、一番遠いクエを受ける

③クエ終了後、最寄りの酒場娘で報告し、次のクエを受ける(①にもどる)


サルベが終わった場所スタート、セビリアまたはリスボンに時間内に戻れればクリア

クリアできなければ後日そこから再スタートor店売りガレー無寄港補給なしで世界一周


このように3つの企画を用意しました!


構想は第一回㉔時間生放送の時からだから・・・約9ヶ月ですかねぇ

現在コミュ人数は120人程度ですが、この規模で24時間をヤッた人がいるかどうか怪しいですし、

生放送は最大で4時間くらいしかヤッたこと無いので

今から若干不安を感じておりますw



ニコ生はリスナーさんがいなければほぼ成り立たないので、是非みなさん見に来てきださい!!!!!

何卒!

何卒!!

何卒っ!!!

よろしくお願いいたします!


当日の会場はこちら!

久しぶりの

claudio起動!!!


何ヶ月ぶりだろうか・・・


saisyu


今月の能登セビ商会は火炎壷ということで

採取がないclaudiaに変わってclaudioで

ヤッファ南東にやってきたわけです



・・・複アカの子とclaudioが艦隊組むのは初めてかもしれないw




この採取の途中で複アカの子のほうが採取Rがたかくなり・・・

移動も複アカの子のほうが急加速覚えたので引っ張らせたり・・・




いよいよ見せ場がなくなってきたw

blogのこと、忘れてたわけじゃないん(ry

こんちわ^^ 中途半端さには定評のあるclaudiaですw

また長らく放置しましたが



こんかいも行きます!! SSのみザ・手抜き更新!!w

011612 212959
011612 213000
011612 213000_5
フレとサンタコスinセビ
かわゆいw
022112 212959_1

フレと太もも鑑賞会inマルセ
かわゆいww


022112 213103
華麗なる背面跳び ブブカを超えろ!(競技が違う?w)

このようにアップグレードも無事終了し、だらだら過ごしております


・・・・

2tou.jpg
2tou.jpg
でもやることはやってるんだからねっ!!

大海戦、投資戦で4日で爵位が3つもあがりました^^v


本職のサルベージだってほらっ!
012612 020444_1
ちゃんと調査してるんだぜっ!!w

ペットも変わりました
pet.jpg
なまえは「えりざべす」。やっとバザーにも出てきてくれるようになりました


そんなこんなで楽しく過ごしておりますw






そういえばclaudiaを育て始めてからもう1年がたちます

一年前といえば、あの未曾有の大震災。。。

忘れちゃいけない。背負ってかなきゃいけない。


だからって引きずっちゃいけないんですよね

まだまだ国内はドタバタしてるけど

こんな時こそ前を向かないとね!









色々あった

あったんですが時間がない・・・  大海戦などについてはまた後日にでも><。


お詫びにこれでも
浄蓮の滝

浄蓮の滝みつけたw

24時間リレー生放送終わりました^^

たくさんのかたが視聴してくださって、ほんとに嬉しくおもいます

ありがとうございました



ざっと振り返りますと、まず前座枠


完全に持っていかれましたねぇ ナカオさんにwww


楽屋(生主skype茶室)でもみんなで「ハードルあげんなや!!w」といってるかたもいまして

戦々恐々としていましたw


1枠目のしょこらさんの女子会もすごい勢いでしたね^^


私は師匠のみやさんの枠に出るために、南米に見当付けて移動してましたが

みやさんが放送30分前に緊張でうちにskypeかけてきてお話。。。ゲフンゲフン

・・・この話はやめとこうw



私はというと


ダメダメな放送でしたね^^;

今回参加者が31名いらっしゃって、私は2枠いただいて、
2枠は多くもらえる法なのに

後半15分ほど声がでず・・・


ちょっと初歩的な失敗だったので

もっとああいう場ではちゃんとやらなきゃと身にしみております><。


ただ幾三ロックユーの受けは良かった^^ ありがとうVal兄さん^3^




第二回放送も無事終わる事が出来まして、

また知り合いが増えて

とても楽しかったです^^



いよいよ次は第三回ですね^^

なんでも7月頃に企画されているそうなので

中級dolプレイヤーでも皆様に楽しんで頂けるような企画、練っておきますので

またよろしくお願いします^^


プロフィール

Claudio

Author:Claudio
ようこそ!

ここはDOL notosサーバーでプレイしている
claudioのブログです。

・夢は史上最強の調理師になること
・ストックホルムにアパルタメントを持つこと

です。

ニコ生もやってます^^
http://com.nicovideo.jp/community/co1184542

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
ポチっとな

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おしらせ
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。 (C)2005-2011 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
QR
